2010年05月19日

ジャンプ






  
最近の記事はこちらで・・・
 
http://ameblo.jp/jack0226/






posted by ジャック at 12:23| 愛媛 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

昨日の・・・






いい天気で・・・



旦那さん、昨日からバイクで高知・徳島まわってます。。。



夜は走りたくないので、お遍路宿に素泊まり。。。






で・・・





夕食の写メとどきました・・・ъ( ゜ー^)イェー♪
















CAXTHGS6.jpg






 


o(〃^▽^〃)oあははっ♪




これって、コンビニじゃないよなぁ・・・


スーパーで、惣菜パックに入れて買ったのね。。。




まっ・・・

得意分野ですか・・・グッド!



うちの晩ご飯も、たいしたことなかったけどね・・・得意げ







posted by ジャック at 09:36| 愛媛 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

バ・イ・ク

   



3月の写真だけど・・・


100314_1344~0001.JPG


旦那さんと高3の長女

ハ〜レ〜に試乗してます。。。






旦那さんのバイクはこっち↓

090418_0835~02.jpg



明日、明後日泊まりで走りに行く予定だそうです。。。




posted by ジャック at 09:29| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

VICTORY



サッカーW杯の代表選手も決まって

朝からVICTORYがながれたりしてましたが・・・

W杯よりも、パフォーマンスの方が気になってます。。。





「お茶の水はかせ」で、のりさんがtryしてましたが・・・






かるくながしてるHIROさんたち・・・かっこいいっす(⌒-⌒)

はやく全員そろってのパフォーマンス見た〜い



あの、手をグルグルまわすとと・・・
        (ハレ〜ルヤ、ハレ〜ルヤ)
私たち・・・どうする・・・?

やっぱ・・・タオル・・・?

フラッグ・・・じゃあ・・・ないよね・・・

(; ̄ー ̄)...? やっぱ・・・タオル・・・だよねぇ・・・

LIVEまでにマスターしなきゃあ((^┰^))ゞ






で・・・





こんなん見つけた〜












100511_1329~0001.jpg




posted by ジャック at 13:50| 愛媛 ☔| Comment(2) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

母の日に・・・




毎年・・・

5月の第二日曜は排水を流してる用水路の清掃です┐( ̄ヘ ̄)┌




七月の最後の日曜には大きい方の川掃除があって

こっちは、ヘビなんかが出てくるので

旦那さんにまかせてますが・・・



そのかわりに昨日の清掃は私が出ることに決めてます



それはいいんだけど

なんだか「母の日」にってのがねぇ・・・



なんて、毎年ボヤいてます(ーー;)










が・・・






末っ子にチョコレート、姉ちゃんにチーズケーキ

100510_0742~0001-0001.jpg



んでもって

息子には「肩もみ」してもらいました。。。




で・・・





最後には、機嫌よく一日を終えることができました。。。V(○⌒∇⌒○)








posted by ジャック at 08:02| 愛媛 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

